fc2ブログ

毎日バカ笑いの出来る新時代を迎える為に

普段無愛想な管理人スグが、心からバカ笑い出来る日々を迎える為に日々考えたり、感じたりした事を書くブログ。 人間を飼い慣らそうとするたった一部の「奴ら」がいる限り、心からは笑えませぬ。

戦争と革命の製造業者

以下は地球支配者層の基本構図。

ロスチャイルド=ヨーロッパ

ロックフェラー=アメリカ

ロスチャイルド>ロックフェラー

ロスチャイルド=原子力エネルギー=CO2削減賛成!

ロックフェラー=石油エネルギー=CO2削減反対!

ロスチャイルド+ロックフェラー=世界の富の80~90%

ロスチャイルドVSロックフェラー=自作自演


地球はまさにロスチャイルドとロックフェラーの戦場。
対立しているかのように見せかけて、単なる自作自演。実際は超ラブラブ。
彼らは、一般大衆をゴイム(家畜人間)と呼び、金と情報と争いで支配。

ロックフェラー原子力エネルギーに乗り換えるんですね!それまでに石油で摂取できる分はギリギリまで摂取しますよ!」

無思考で働き者の日本は貢ぎ役。そうなるように教育されてきた。
社蓄文化はそれが具現化されたもの。
「死ぬ気で働け」
「仕事が人生だ」
等の言葉は、まさに支配者層を代弁したかのよう。

例えば小泉の郵政民営化でアメリカに献金。
日本の庶民の娯楽パチンコ(朝鮮玉入れ)の金は将軍様へ献金されミサイル代等になる。
アメリカと北朝鮮も実は仲良し。
ロックフェラーはいわゆるロスチャイルドのアメリカ支店であり代理人。

日本の右翼団体とは、在日朝鮮人の団体。
創○学会も同様。
「在日朝鮮人は日本から出て行け~!」と言ってる人達も実は在日朝鮮人の自演。
派遣労働等、日本の労働環境の悪化は、彼らの影響が大きい。

社蓄=一生摂取される
社蓄になりきれない=死ね

「日本は片足は未来へ、片足は過去へ、そして現在には何も無い…」

世界が平和になれば、奴らは地球上に居場所は無くなる。











スポンサーサイト



  1. 2010/03/10(水) 00:56:50|
  2. 宇宙人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<規則正しく管理された人達 | ホーム | 人の支配欲と過干渉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://accension.blog19.fc2.com/tb.php/14-b80932e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)